2021年07月26日

とんがらし麺 うま辛キムチチーズ



毎日お得なタイムセール開催中
↓ ↓ ↓
楽天市場




たまに食べるシリーズ。

今回はとんがらし麺。



FullSizeRender



辛いのが好きな人にはぴったりのカップ麺。

なんと麺にも唐辛子が混ぜ込まれてるんです。

・・・・素敵。



しかも日清から出してるので

麺の感じもカップヌードルと同じ感じ。

最高です。

そこにチーズ・・・神ですね。



普通のとんがらし麺はよく見かけますが

チーズのはあんまり見かけないのが残念なところ。



あんまり食べないけど、食べるときは

ついとんがらし麵買っちゃいます。



FullSizeRender



お湯を入れてからはこんな感じ。

美味しそ~う(^^♪



FullSizeRender



辛さ調節パウダーを入れずとも辛いので

とんがらし麺を食べるときは入れたことはありませんでしたが、

今回初挑戦。



・・・・・・そんなに変わりませんでした(笑)

スープを飲めば辛くなっていることに気付きますが

麺だけ食べてたらわかんない感じです。



FullSizeRender



さすがにスープまで完飲はしないので

あってもなくても・・・って感じでしたw

どちらにせよ美味しいことに変わりはないので

また見かけたら非常食として買っておこう~♪















コメント(0)グルメ│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
プロフィール画像

HN:ブーロン
20代後半
今年中に法人化を目指す自営業メンです。
ブログでは日々の記録や、趣味、気になるニュースなどを中心に気ままに書いています。
スポーツ(野球、サッカー中心)、洋楽、旅行、食べることが好きです。
最近はたまに嫁が記事を書いていますw
読者登録
LINE読者登録QRコード
RSS